すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

30代以上の大人が利用するのにおすすめのSNSはありますか?
ゲームサイトでもよいです。できれば、アラシやおかしな人が少ない、管理のきちんとしたところがよいです。
おすすめ理由や不満な点などもお書き下さい。
(ハンゲームとミクシィは除いて下さい)
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-29 12:05:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどうもありがとうございました。ばーっと回答があるかと思いきや、わずか三名の方でした。こちらの住人はSNSを利用することがほとんどないということでしょうか。ちょっと意外な結果でした。

並び替え:

入会審査ありですが、富裕層向けのSNS「NILEport(ナイルポート)」なんていかがでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~そんなSNSは初めて聞きました。面白いですね、SNSも差別化、高級化?しているんですね。ありがとうございました。

地域は限られてしまってるので、匿名希望さんが入れるか解りませんが、JIMOTです。
狭い地域(東京、埼玉、千葉、神奈川・・・だったかな?)なので、身近な話題が多くて、オフ会などでお友達と会うことも出来ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですが入れません。でも、おしえてくださってありがとうございます。

Greeをやっています。 楽しいですよ。 モバゲータウンの方が管理がシッカリしています。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこは何度か名前を聞いたことがあります。ちょっと覗いてみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る