すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

10代限定の夏フェス『閃光ライオット』に、今年初めて行こうと思っています。ただ、まわりに熱狂的なラジオ好きやロックファンがいないので、単独で行こうと思っているのですが、やはり一人だと浮いてしまうのでしょうか?それとも、単独で来ている人も、案外多いですか?数少ない、全国のSOLリスナーや邦ロックファンが集まるイベントで、今まで都合が悪くて参加できなかったので、今年こそ何が何でも参加したいです!回答お願いします。

一人でも浮きませんよ。っていうか他の人は誰もそんなこと
気にしていませんし見ても居ないものですよ。
案外一人で気ままにきている人なんていうのも多いですよ。
気にせずに楽しむ事が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!
おかげで安心しました。
当日は余計なことは考えずに楽しんで行こうと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る