すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のMONOWとライフマイルのMONOWは、いつから同じサイトになったのですか??

  • 質問者:じゃりてん
  • 質問日時:2014-06-02 12:36:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日やったら 別々にポイント加算されました...
トラブルだったみたいです

っつうか2011年4月にリアルワールドへ運営が変わりました。
ライフマイルのmonowがいつから始まったか記憶にないんですが、いつから同じサイトになったのかではなく、ライフマイル自体が2011年4月以降げん玉と同じ運営サイトになったからと言うのが正解かもしれませんね。
ライフマイルのmonowの方が後から始まったように記憶していますが、実際はどうだったんだろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る