すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

STAP細胞は、ありますか?200回以上見たのは私だけ?

  • 質問者:おぼちゃん
  • 質問日時:2014-06-09 08:32:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

がんばりま~す(ハート)

貴方が1人言っても、実験を公開しないと認めて貰えないのかも?と思います。
あるかないかわからない状態ですけど、今後の貴方の活動を応援したいと思っている人も多いでしょうね。
今回の事はいやらしい男の嫉妬が貴方の論文を撤回させたと思っています。
まだまだ日本では男が優位、女は補助で黙って実権の準備と手伝いをしていりゃあいいんだと言う暗黙の風潮があちこちで渦巻いています。
200回以上見たのなら、こうすると出来ると言う実験をあなたもすれば良かったのかなと素人は思うのだけれど、やられたらやり返す、10倍返しだ!!位の根性をこれから見せて下さい。
まだ若いとか女だと言う事で不利になる事の多い社会ですが、あちらの雑誌に載ってもそれが撤回された事実は他の論文でもあるようです。
これに懲りずに前向きに実験をしてSTAP細胞を見つけて下さい、STAP細胞を望む一般の人も沢山います。
揚げ足取りをして、人を引きずり下ろそうとする人は科学界だけでなく一般の社会でも沢山いるのですから、やり直しはいくらでもできます。
さて長くなりましたが、STAPはあると思うけど、200回以上見たのは貴方だけかもしれません。

  • 回答者:一字違いのおばちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る