すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どうして48Gには移籍があるの?

  • 質問者:優子
  • 質問日時:2014-06-24 09:48:19
  • 0

運営は「変化があった方が面白い」と思ってるようですが、
私は感心しません。
推しメン遠くに飛ばされたファンの気持ちは
どうなるんですかね?

本人の意思や運営上どうしてもそうしなければならない理由が
あるような場合
(指原がHKT48に飛ばされたが、
 実は最初から誰かを派遣する予定で
 それに指原のスキャンダルが重なった)
以外はグループ間移籍は行ってはいけないと思います。

「大組閣」は不愉快でしたね。
ゲームの駒を動かすような感覚で
メンバー動かしてましたから。

所属芸能事務所をバラけさせる事によって
責任の分散を図っていますが、
はっきりいってAKSはブラック企業だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る