すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の彼は私にとって初めは全く興味のない人だったのですが、積極的にアプローチしてくれる事が嬉しくて、押されて一緒にいるようになりました。
今では私の方が好きなんじゃないかと思うくらい です。一緒にいて楽しくて癒されるし、優しいのでこれからもずっと一緒にいられたらいいな、プロポーズしてくれるかな、と思う時があります。

でも、不安な事もたくさんあります。
私と一緒にいて、あまりニコニコしません。楽しくないのかなと不安に思います。たまたま疲れているのかもしれませんが。それに、最近はデートらしいデートをしていません、週末のお泊まりと近所への外食くらい。
好きだよって言われたことは一回しかありません。相槌は上手だし、聞き上手だと思うのですが、ほとんど私に合わせてくれるけど、自分のしたいことは話してくれません。不安になるような行動もします。LINEをたくさんしているし、過去の投稿コメントは殆ど女からだったりします。時々、私を意識しながらLINEをしているのではないかと思う事もあります。
また彼のタイプは顔以外私とは正反対でどちらかというとぶりっこ的な可愛らしい女性でかつ小柄で世の日本男性が大抵好きそうな感じなのですが、私はどちらかというとぶりっこではないし人見知りで話ベタなところはありますが女性らしくもなくどちらかというと背も高めです。だから好きな要素が顔だけなのではないかと思い、しかも疲れた時に会いたくなる程度で悪く言えばストレス発散の性欲処理の為とか考えてしまいます。。付き合ってと言われた時に、理由を聞いたら、一緒にいて楽しいからと言っていましたが、全てのデートが全然楽しそうに見えませんでした。

私はもっと追いかけて追いかけて好きだ好きだって愛情表現をして欲しいのに、そんなことは望めそうにもありません。

最近では私の態度が悪いのかも?と思い、私からも愛情表現をするようにしています。そしたら喜んでいる様子と共に、甘えてくる?ような感じにもなってきました。男らしくて、強気なタイプだと思っていたのですが。

うじうじ考えても仕方ないのですが、私がもっと愛されるためにはどんや努力が必要でしょうか?自分磨きのために、ダイエットをしたり、料理教室にも通っています。彼の好きなことを好きにもなれました。洋服も買ってお洒落にも気を使っています。
中身の問題でしょうか?

分かりにくい文章ですみません。
ご助言宜しくお願いします。

• 質問者:candy
  • 質問日時:2014-06-30 20:43:01
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る