すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家族で買い物を楽しみたい場合、駐車料金が無料で楽しめるところではどのようなところがあるでしょうか?一応60歳代の夫婦2人、30歳代の姉弟2人の4人でドライブを楽しみたいのです。

とりあえずシマチューやカインズホームをはじめとしたホームセンター、コストコのようなアウトレット、ケーズデンキなどをはじめとした大型家電ショップを考えてみました。また買い物やお茶などをすることで条件付無料ですが伊勢丹やイトーヨーカードなどの大型デパートも少し候補にいれています。

駐車料金無料というのは大変ですがどうか候補を挙げてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-30 23:10:41
  • 0

並び替え:

”イケア”なんかどうでしょうか。
組み立て家具だけでなく生活用品なども豊富にあり、値段も安いですよ。
広いレストランなどもあり1日ゆっくり楽しめます。
3月に消費税が上がる前にキッチンをリフォームしたので壁の色に合わせた食器棚を買うのに滋賀から大阪まで行ってきましたが時間がゆっくりとれませんでしたがしっかり楽しめました。すごい人でしたよ。

• 回答者:ビワコオオナマズ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る