すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

野々村竜太郎議員の会見、見ましたか?ご感想をお願いします。

  • 質問者:大号泣
  • 質問日時:2014-07-02 15:05:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

馬●丸出し、
あ●丸出し、
幼稚園児以下など、比べるだけ
幼稚園児に失礼。

あんなことで、同情がもらえる
ごまかせると思っているのでしょうかね。
醜態ですよね。
本人は、あの映像を見て
恥ずかしくないのでしょうかね。

本人は、平気で外をあるいてるのでしょうか?
私なら、恥ずかしくて
外を歩く勇気はないねー。

自分の、身内でなくて
良かったー。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泣いてごまかしたいのが有り有りと出てましたね。卑怯ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記者からの質問に対して、号泣に加え、意味不明な回答ばかりで見ててなんだか情けないと思いました。
冷静な時でも返答が度々詰まったり、モゴモゴしたり、回答が幼稚レベルというか、子供の方がもう少しマシな回答できるんじゃないか思える位に感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣くほどのことではないし、泣いたとしても大げさ。
きちんと趣旨を伝えて弁解でも弁明でもしたほうが伝わる。
素直に謝罪をして泣くなら許してあげたい感じる人もいるかもしれない。
小学生の3年生程度。

  • 回答者:おぼかた (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供じゃないんだから、ああいう姿は見たくないですね。自分の選挙区ではありませんが、次の選挙で票を落としそうなので心配です。

最近地方議員にいろいろ問題がありますね。

  • 回答者:はな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次の選挙でこの人に投票する人がいるかしら?

うまく誤魔化したみたいですね。
 見た時、〇〇か?間抜け?幼稚園児の駄々こねか?これが噂に聞く火病か?...正直な感想ですけれど。。。
在日疑惑が出たので妙に「納得」できました。
 ネットでは、号泣した後、ケロっとして朝鮮の飲み方でお水を飲んでいましたから。
朝鮮には「なき女」がいますが、「なき男」も居るみたいですね。
 今頃、誤魔化せたと笑ってるでしょう。
選挙区民でなくて本当に良かったです。
まぁ此方も似たり寄ったりで、議員の質とか大きな声では言えませんが。。。

===補足===
ニュースか情報番組で、(多分その後だと思われる)記者会見やってました。
 「感情的になってしまい。。。云々、記者には感情的にならないよう言っていたのに自分が感情的に、、、云々。」
 報告的な途切れ映像だったので、本来の釈明・言い訳があったかどうか判りませんでしたが、支援者も家族もいるでしょうから、「何か」言われたのかもしれません。
感情は人間の本能ですが、この人には素直な感情というよりも、誤魔化しとか何かしらの「意図」を感じました。
 これが素直な感情だったとしても、こんなレベルの「火病」でも、目の当たりにしたらどうしょう?って感じです。

  • 回答者:誰??? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここまで最低な人見たことありません。何度見ても大笑いしますけど、自分の知人でなくってよかったです。家族はどう思っているのでしょうか?

前に食中毒事件を起した焼肉屋の社長を思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。でもこの人のほうが凄かった!

あの号泣する姿は情けないですね。
会見も「こいつ幼稚園児か?」と思い
ドン引きでした。
まるで子供が泣き喚いているみたいに
取り乱す姿にバカ丸出しで呆れます。
とても40過ぎの大人が見せる姿では
なく議員失格です。
さっさと辞職すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る