すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は高校3年です。Twitterで地元(地方勢ですので…)のカラオケ盛り上がろう!!オフ会グループを作って何回かオフ会をしたのです。実は オフ会第1回目の前に1つ年上の男性フォロワーさんとたまたまTwitterでお話してたら、本当にたまたま次の日がどちらとも「ヒトカラ日和」でそしたら、一緒にカラオケ行こう!となり、初対面だったのですが結構、楽しかったです。その後、オフ会に参加してその後からです。なんか、わかりませんがふとした時に1つ年上の男性フォロワーさんのことが気になりはじめてですね。私、元々男の人苦手なのになんで自分が男性フォロワーさんと2人っきりで会ったりしたのかも不思議だし、しかもその日はクリスマス周辺の日だったんです。カラオケ盛り上がろう!!オフ会自体はその男性フォロワーさんと2人で創設しました。しかし、開設当時私が物凄い同年の男性が苦手ということもあって出会い厨は禁止!!っていう決まりを強く言っていました。今では私は男性恐怖症も克服してきっとこれは恋なんじゃないかと思うのですが自分から出会い厨禁止!!などのとにかくこのオフ会はワイワイ楽しむ事を目的としたオフ会だよ!と打ち出してしまっているので男性フォロワーさんに気持ちを伝えるべきかどうか迷っています。私から告白していいものなんだろうか、告白するとしたらネットではなく会ってしたほうが良いのか、メールなどでしたほうがいいのかアドバイス下さると助かります。あと、クリスマス周辺の日に彼は何故2人っきりで初対面だったのにカラオケに行く気になったのだろうか……ということも気になりますよ。
最後に、私自身は誰かを好きになったんじゃないかということは人生で初めてなんです。だから、大切に考えていきたいというか………彼(その男性フォロワーさん)も以前、何かの話のついでに今までに付き合った人はいないとかなんとか言っていました。
どうか、アドバイスお願いします。

• 質問者:goenn
  • 質問日時:2014-07-02 21:10:53
  • 0

並び替え:

わいわい楽しんでた方がいいと思います。じゃないと、魅力的に感じませんし、本気にはされないと思います^^

この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。誰にとって魅力的に感じるのか…(すみません、私の読解力足らずのせいかもしれません。)分からなかったので詳しくお教え下さると助かります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る