すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

LINEについて教えて頂きたいです。
iPhone5を使っているんですが、故障して初期化されてしまいました。そこで、LINEも再ログインしなければならないのですが、前に使っていたアカウントを使いたいのです。番号登録しかしていないのですが、前のアカウントを使えるにはどうしたら良いですか??

  • 質問者:みぃたん
  • 質問日時:2014-07-06 13:07:13
  • 0

並び替え:

自分は、ライン等は、使っていないのですが
携帯会社に聞くとラインは、電話番号で認識している(確証は無い)
らしく、iPhoneなどは、安定しないそうです。
もう一度アカウントを作ってやり直したほうが良いと思います。
電話帳等にかかれてあるラインアカウントがあるとメッセージ送れると思うので。

  • 回答者:RYES (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

丁寧に教えて頂きありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る