すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

悪質!!アッセンブリー京都教会、村上密牧師について教えてください。
私の友達が京都にある宗教トラブル相談センターという所に相談に行きました。
しかし、相談初日に、そこの村上密牧師から、探偵を使って相手を裁判をしかけるように
薦められ、彼女が戸惑うと、今度は、相手の実名を村上牧師のブログにあげて卑下に
誹謗中傷してよいか聞いてきたそうです。彼が言うにはそこで相手を冒涜することにより
罰を与えることが出来ると言われたそうです。この話を聞いたとき、牧師も欲にまみれた
新聞記者きどりのたあの人間なんだなと思いました。最後の別れ際には、この牧師から
口止めと、この教会への入信を言われたそうです。私の友達は今うつ病と闘い精神病院
に通っています。最悪の気持ちです。
このアッセンブリー教会と村上密牧師について教えてください。
http://ag-kyoto.com/
http://murakamihisoka.web.fc2.com/

  • 質問者:Kazuko
  • 質問日時:2014-08-14 15:43:58
  • 4

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る