すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

甲子園
今年はどこが優勝しそうですか?

  • 質問者:た
  • 質問日時:2014-08-18 14:48:11
  • 0

大阪桐蔭です。
大阪在住なので試合前から応援してましたが
ベスト4に残って嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優勝おめでとうございます!

並び替え:

1戦ごとに着実に勢いを増している
大阪桐蔭を予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄尚学、健大高崎、大阪桐蔭、この3校に絞られますが、
東北勢も八戸学院光星と聖光学院も外せないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の九国大付が優勝候補で推していましたが、初戦敗退してしまいました。

大阪桐蔭・明徳義塾・沖縄尚学・敦賀気比などが有力だと思いますが、星陵も地方大会決勝での0-8からの大逆転勝利で甲子園の切符を掴んでいるので、その勢いがあるので可能性はあると思います。

過去北陸は優勝チームはあまり聞いたことがないので、希望も込めて敦賀気比か星陵に優勝して欲しいです。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝するかは分からないけど、日本文理にがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る