すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

以前使っていたiPhoneのパスコードを変えたのですが、
そのパスコードを打ってもロックの解除ができなくなりました。
バックアップもしていなかったため初期化する方法しかなく、ほかに何とか方法がないかと調べているとパスコードを解除するiPhoneの修理会社を見つけました。
ぜひ、頼んでみたいのですが本当に信用してもいいのか心配になってしまいました。
中のデータを見られたり、悪用されたりしないかと思ってしまいます。

http://www.okonomi.info/iphone/index.php
こちらのサイトです。
信用して大丈夫か見ていただきたいです。お願いします。

  • 質問者:みるく
  • 質問日時:2014-09-07 20:59:13
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る