すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

premrie pro初心者です。

会社の広告CMを作っていて、それ用の動画を撮影したんですがノイズが入ってしまっていた為にAuditionにてノイズ除去の作業をしています。

いつもならNoise Reductionで充分なんですが、不十分だったのでAdaptive Noise Reductionを使用しました。
すると完璧に除去できたんですが、喋っている男性の声も少し削られてしまっているみたいで、違和感がある声になります。
Adaptive Noise Reductionの設定でなんとか出来ないかと思いいじってますが改善出来ません。都合上、撮り直しが難しい状況なので出来るだけこのデータを使いたいと思っています。
どなたか教えていただける方いたらお願いします。

・premire pro、Auditionともに6です
・ノイズの種類は換気扇の音に近いです

  • 質問者:Tyarataku
  • 質問日時:2014-11-12 14:46:08
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る