すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

MMD(ミクミクダンス)についての質問です。

ニコニコ動画などでゲームキャラクターのモデルを使ったMMDを見て、
作ってみたいと思いMMDのソフトをダウンロードしたんですが
「このファイルはPloygon Maker用モデルファイルではありません」
と表示されてしまいます。ソフトが違うから作れないんでしょうか?
どうやったら、好きなモデルでMMDを作れますか?

パソコンにダウンロードしたのは
MikuMikuDance_v923です。

長くなってしまいましたが、分かる方回答お願いします。

  • 質問者:若葉
  • 質問日時:2014-12-14 13:53:55
  • 0

まあ、他の作った方のリストを見たりしていますとMMDだけでは何もできないようですね。
編集のためにはPMDEditorと言うアプリが必要みたいですよ。それと正体はわかりませんが、aviutlmylist/44196638なる語句もありますね。動画にするためのユーティリティだろうと推測できます。とりあえずPMDEditorをインストールしてみてはどうでしょう?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
さっそくインストールしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る