すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スマホのコピペ機能についてですが、sol25で、コピーしたテキストをYahooで検索しようと検索エンジン?を長押ししたら「貼り付け」のリンクが一瞬でて消えます。何度やっても同じで5~10回やって貼り付けできるかな?くらいの頻度です。

Googleだと一発で貼り付け出来ます。
同じ現象の方、解決方をしってる方は居ませんか?

  • 質問者:まる
  • 質問日時:2014-12-17 08:47:52
  • 0

sol25というのは、携帯の機種でしょうか?
私は、iPhoneを使っていて、検索にはGoogleを使っていますが、Yahoo!で試してみました。
結果、貼り付けられました。


調べてみた所、このサイトを見つけました。

http://xperia-sol25-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%CA%B8%BB%FA%C6%FE%CE%CF%B4%D8%B7%B8%A1%CB
"長押しではなく、2回タップ(タッチ)する"


間違えていたらすみません。

  • 回答者:とある名無しのSooda!さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざリンクまでありがとうございます!
一時的な現象だったらしく、とりあえず今は直りました!
原因は分かりませんが、Xperiaの感度の良さによる誤作動もよくあるので、その類いか何かかな?と思います。
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る