すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「App Storeでのニコニコ動画のプレミアム登録」についての質問です

iPhoneが壊れてしまったので、PCからApp Storeで「一か月購読」という形でプレミアム登録をしたのですが、反映されず一般会員のままです。
ログインし直したり別のアカウントを確認したりしましたがどれも駄目でした。
購入履歴も残っており、料金は確実に減っています。

払った料金はどこへ行ったのでしょうか?
どうすればプレミアム登録ができますか?
教えてください。

  • 質問者:25
  • 質問日時:2014-12-22 00:48:34
  • 0

並び替え:

http://ex.nicovideo.jp/help/premium/premium/premium_02.html
(1)インターネット一時ファイル(キャッシュ) / Cookieの削除を行う
(2)ログアウトと再ログインを行う
その上で改善しない場合は、下記をご確認ください。
・ニコニコ生放送やニコニコ市場など、サイトによってプレミアム会員状態が反映されるまで時間がかかる場合があるため、しばらく待つ
・異なったアカウントでプレミアム会員になっていないか確認する
・プレミアム会員を登録したアカウントでログインしているか
・プレミアム会員登録が完了しているか
・WebMoneyを購入するだけでなく、WebMoneyでプレミアム会員登録をしたか(日本のみ)



これでも反映されていなければ、問い合わせをしてみてはいかがでしょう。

↓ニコニコヘルプ↓
http://faq.nicovideo.jp/EokpControl?&event=TE0008

  • 回答者:とある名無しのSooda!さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る