すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ちょっと困っています。実は先日ブルーレイが必要だったのでお店に行ったところなんとパナソニックのブルーレイがかなり安く売っていたいのです。「あの松下さんのパナソニックなら大丈夫だろう」と安心して購入したのですが・・家に帰ってダビングしてから気づいたのですが、日本製ではなく台湾製だったのです・・パナソニックのブルーレイは日本製が多かったので油断していたのですが、どうやら限定10枚パックなる品物として売られているものは台湾製だったようなのです・・

パナソニック製の国産ブルーレイとなれば値段もすごいですが品質もすごいと定評です。対抗できるのはソニーの自社生産くらいでしょうが基本的にパナソニックOEMを選ぶ人が多いと聞きます。この際、台湾製でもパナソニックの名を関している以上、それぐらいで満足すべきと判断すべきでしょうか?パナソニックの台湾製はRitekという情報もあり信用すべきか信用しないべきかで大変迷っています。もちろんソニーをはじめ台湾製も結構多いのですが・・国産でも悪評のあるものもあるので混乱しているのです。

果たしてパナソニックのブルーレイ(台湾製)は信用できる品質なのか?どうか教えて下さい。正しい情報を提供してくださった方は皆さん5とさせていただきます。どうかよろしくお願いします。

• 質問者:台湾製ブルーレイ
  • 質問日時:2014-12-23 18:59:32
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る