すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sood!に詳しい方に質問です!
質問しても、あまり回答が集まりません…。回答が集まりやすい質問の仕方や、分りやすい、見やすい書き方を教えてください><

  • 質問者:ガラスの心なので優しく…
  • 質問日時:2015-01-15 00:54:06
  • 0

質問して回答を多く集めたいのなら、長文や重い内容とかは避けて、1~2行だけの簡単な質問内容を投稿した方が良いです。
とくに、老若男女問わず誰でも回答がしやすい「好きな食べ物はなんですか?」みたいな簡単なアンケートのような質問内容の方が回答が集まりやすいです。
あと、ここではオタク系やその他専門分野の質問投稿しても回答が少なく、恋愛・病気・家族関係などの重い内容や長文を投稿しても、なかなか回答が集まりませんので、回答を集めたいのなら簡単な質問内容の投稿を続けた方が良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!わかりやすくありがとうございました!

並び替え:

あまり文字数のおおくないもので、すぐに読めるものがいいと思います・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!感謝します!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る