すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

復縁目的の手紙に何か「プラスα」つけた方が良いですか?^^;

僕は、今、過去に自分からばつを付けた友人を二人、復縁に成功して、

波に乗ってるので、

3人目ゲットに乗り気ですが、
ちょっと、実家の住所がわかってるので、

手紙にしようと思いますが、「プラスα」として、「自己啓発の本」でも贈ろうかな?

って考えてますが、皆さんはどう、思いますか?

よろしくお願いします!!!w

===補足===
男性の友人です。。。

確かに謝罪する気持ちが大事ですね。。。

失礼しました><;;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-01-30 05:29:09
  • 0

友人ですか?
元カノではなく?
復縁希望の女性に自己啓発本を送ったら変な誤解を招きませんか?
「宗教勧誘か!?」とか「自分が変わるんじゃなく私が変われっていうこと!?」とか。

モノよりも「いかに自分は反省しているか」という気持ちが大事だと思うので手紙の内容のほうをもっと気にしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。。。

補足したのに、レスがないとさびしいです。。。><

並び替え:

必要ないと思います。
まずは誠意ある手紙が大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います!!!^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る