すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

世間が判るようになって

【こいつは実は全く凄くない】と
思えるのも成長っすよね?

とある友達と、
携帯番号交換して、

その友達のアパートに遊びに行った時に、

【俺はみんなの中心的リーダー存在何だよ。君はそうは思わない?】


って振られて、

【あー、どうかなぁ?ちょっとよくわからないや】と口では答えましたが、


心はそうは思ってなくて、

【10年前はたしかにこいつをすげーやつで、リーダー存在だと思ってたけど、僕がそれなりに成長した今、世間がわかるようになった今、こんなやつは大した事がねえ事がわかった】


とその時に心ではそう思いましたが、


皆様はこういうなんていうか、

【昔はこいつはすげーやつだと思ってたけど、時間の経過と自分の成長で、それほど大したやつじゃねえ事がわかった】


って経験ありますか?


また、そういうのも
【その人の真実の人間性?】が

捉えられるようになった
僕の成長ですよね?o(^-^)o

皆様はそんな経験ありますか?


よろしくお願い申し上げます!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-02-01 13:25:45
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る