すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「1日の質問は10件までです」ってなって、制限が掛かります!!

これは、何故ですか?

ちょっと、3日くらい前に、深夜に、「超質問を連投したら」

その次の日から、「1日の質問は10件までです」とか言う、警告?

が、出て、
それ以上質問不可能になりましたが、

これはどういうことですか?

回答0の質問を5つ位取り消しましたが、やっぱり、不可能でした・・・

これはどういう事ですか?

お願いします。。。><困ってます><

===補足===
すみません。。。

私は、聞きたい事が膨大にあるので、1時間に5質問以上する事がありますが、いけませんか??><

余計なお世話では無いでしょうか?

あと、後半部分が意味がわかりません。。。

よろしくお願いします!!><

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-02-03 20:52:10
  • 0

不正にポイントを得ようと考えていると自動的に判断されたという事でしょう。
あり得ない頻度(時間)での連続投稿はおかしいですから。

また以下URLの迷惑行為と判断できる投稿内容参照
[ http://sooda.jp/guide/10 ]

これによると短時間での投稿は制限されるというように書かれています。

短時間の投稿ってどんな時間帯と言われたら、sooda側しかわかりません。
人間の手で書込むのですから1時間~1時間半に1質問程度でしょう。

それに、質問を10件した時点で疲れます。
多くても8件程度でしょうか。

規制されたか強制的に退会させられたかのどちらかでしょう。
全ての質問を終わらせた後、質問が再開されないならお問い合わせしてみてください。

===補足===
>私は、聞きたい事が膨大にあるので、1時間に5質問以上する事がありますが、いけませんか??><
>余計なお世話では無いでしょうか?

こういった処理は自動処理ですので、sooda!側の常識として貴方の書き方は人の手で書いていないと判定されているという事です。
「余計なお世話」というならば、Sooda!側に苦情を申し出てください。

>あと、後半部分が意味がわかりません。。。
後半はただの目安です。わかりにくいと感じたならすみませんでした。

また、sooda!のシステムがどうなっているのかわかりませんので判断できませんが「質問だけストップとして使えなくしてある」、「半永久的にストップしている」などの方法もあります。
なので、全ての質問を終了させても、質問の投稿が出来ないならsooda!側に質問の再開をお願いするようにしてください。

希望は希望ですので実現するかは別の問題ですけどね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。。

運営にメールを書きます!!><;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る