すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

AVAというゲームで質問です
今現在、AVAをプレイしているのですが、今日いきなりAVAのGAMESTARTのボタンを押しても少ししてAVAは動作を停止しましたと言われ、ゲームを行うことができなくなっています。
調べて、Win8では更新プログラムにAVAが動かなくなるプログラムが入っているということで、それらは削除したのですが、特に変わった様子はありません。
再インストールして、再起動を行ったら入れたのですが、一度pcの電源を落とし、再度夜にAVAをプレイしようとしたら、また動かなくなってしまいました。
何が原因なのでしょうか、また、対処法も教えていただけると助かります。

  • 質問者:かっつん
  • 質問日時:2015-02-15 05:29:27
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る