すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

うごメモで歌い手をしていますが、直録では声が綺麗に録れないのでpcかスマホで録った歌を3DSに入れる、というやり方をしたいです。
やり方が解る方、教えてください。
また、他に音質が良くなる録音方法がわかれば教えてください。
お願いします。
乱文失礼致しました。

• 質問者:アオ
  • 質問日時:2015-02-15 21:34:54
  • 0

並び替え:

マイクを買えばいいと思います。
私は耳かけタイプが1番安くて600円程度だったのですが、正直後悔しています^^;
 スタンドマイクがいいと思いますよ。耳かけタイプよりは高くなりますが…質は何倍もいいです(個人的に)
 私は、動メモは作るより見る側なのでよく分りませんが、「多分」録音して3dsに入れたとしても!動メモで使う事はできないのではないかと思います。
 でもスタンドマイクだと、コンセントやUSBケーブル?などで繋いでしゃべると、3DSから離れて喋っても、十分綺麗に聞こえると思います^^

私は動メモの事よくしらないので、もし動メモで3DSに入れた音をいれる事が出来るなら、補足してくれると嬉しいです^^

長文失礼しました^^

• 回答者:Aさん<役に立ちましたか? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る