すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ツイッターのパスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れた、というところにアクセスしてもメールが来ないです。
もう3日も待っているのに来ないので、どうすればパスワードの再設定できますか?
教えてください、おねがいします。

  • 質問者:あみ
  • 質問日時:2015-02-26 21:04:15
  • 0

設定で変更してなければアカウント作成時に登録したメールアドレスに送られます。
それでも届かないという事例もあるようなので
その時は、http://support.twitter.com/articles/243109-
ページ中段の「パスワードリセットをしたのに、メール受信箱に何も届いていない」の3を実行してください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、パスワードわかりました。

並び替え:

メアド間違ってないか確認して再度メールを送るか、無理だったらもう1度作り直したらいいんじゃないですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、メールアドレスが間違ってたみたいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る