すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロでブログを書いてますが記事の下に出る広告(?)を削除するにはどうしたら良いでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-01 12:44:33
  • 0

並び替え:

無料サービスは広告収入で成り立っている為、勝手に削除する事は出来ませんよ。
万が一スキン等で隠したとしても、規約違反で退会させられると思いますので、諦めましょう。

  • 回答者:hiro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も以前削除しようと試みましたが、削除はできないみたいです。
気になりますが諦めましょう・・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無料のものは広告で成り立っていますので、
お金を払って免除ができるようなところに移るか、あきらめるか。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

削除することは、難しいとおもいます。

このサイトでも、「Ads by Google」の広告があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメブロはその広告で収入を得ているので削除はできません
おそらく広告削除は規約違反になると思います。
スキンによっては下ではなくサイドに表示する設定にできます。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る