すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

新宿あたりで『おもしろい居酒屋』ないですか???

  • 質問者:クゥ
  • 質問日時:2008-10-01 15:13:24
  • 2

並び替え:

居酒屋というか飲み屋街ですが、
「ゴールデン街」には個性的なお店が多く、おもしろいです。

http://www.goldengai.net/

ぼったくられるお店もごく少数あるので、気をつけて下さい☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木酒場おもしろそう

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに怪しいですね(笑

ありがとうございます!!

アラビアンロック 新宿店 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000010243.html

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします。ありがとうございます!!

アントニオ猪木酒場 新宿店
http://r.gnavi.co.jp/g025039/

夫が会社の飲み会で利用したとき楽しかったと言ってました。
プロレスは好きですか?いかがでしょうか♪

  • 回答者:♪ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー見たことあります!!
検討します!!!

レトロな感じが売りのここなんかどうでしょう?

銀座カンカン http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000014076.html

ハッピー酒場 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000003828.html

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レトロもいいですね♪

新宿駅東口から徒歩2、3分のところにある
「監獄居酒屋 ザ・ロックアップ」はどうでしょうか?

古城の監獄風な作りで、ロシアンルーレット的なメニューや
人体実験カクテルのセットなどの面白いメニューがあったり
サイレンの合図でモンスターが登場したりとなかなか面白いと思います。

http://www.kitanokazoku.jp/lockup/index.html

  • 回答者:chi (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます!!

ペンギンいます
http://www.ryotei.tokyo.walkerplus.com/

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおっ!!!!
おもしろーい

「釣船茶屋ざうお」というところがありますが、
そこでは釣りが出来ます。
また、座席が船上にある席もあってちょっと珍しいです。

http://www.zauo.com/contents/zauo_shinjuku.html
http://r.gnavi.co.jp/g775103/

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る