すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

高校1年生です。
陸上部のマネージャーを始めました。
しかし、マネージャーの先輩がおらず、何をすればいいのかわかりません。今は部員さんが言ってくれる仕事をしているのですが、もっと役に立ちたいです!
今は、水に砂糖とレモンを入れるレモン水を作っているのですが、これは熱中症予防への効果はありますか?
また、覚えてた方がいい応急処置はありますか?
まだまだわからないことばかりなので、した方が良いこと、してもらって嬉しかったことなども教えて頂けると幸いです。

  • 質問者:どなーつ
  • 質問日時:2015-05-17 13:03:46
  • 0

他の運動部のマネジャーに聞いてみるといいと思います・・・マネジャーは大変です・・・

  • 回答者:会社員 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
他のクラブのマネージャーさんに聞いたところ、学べるところもたくさんありましたので、質問して良かったと感じました。
これからも頑張りたいと思います!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る