すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

腐女子の方、教えてください!座裏屋蘭丸さんの『PET契約』というBL本を探しているのですが、あいにく私の家のパソコンが使えない状態でネット通販では買えません。『とらのあな』や『まんだらけ』にあるのでしょうか?
分かる方がいれば、ネット通販以外での購入方法を教えてください>_<
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

P.S ちなみに私は18歳を過ぎているので、成人向けは買えます!o(^▽^)o

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-19 15:24:33
  • 0

上記2店舗同人誌検索ではヒットしませんね。
他に中古同人ショップはあるから、探せばあるかもしれませんけど。
ネット通販ができないなら実店舗に行くしかないと思います。
それか携帯でも注文できるはずだから、携帯を使う。
またはネットカフェなどを利用する。
注文はできないだろうけど、検索だけならば図書館でも今はたいていpcを利用できりしますし。
それか友人の家でPCを貸してもらう。とかですね。

===補足===
確認したら、同人誌じゃなくて出版されてる本なんですね。
検索したら楽天ブックスでメーカー取り寄せと楽天のオークションとヤフーのオークションでありますよ。
出版されている本ならば根気よくブックオフでも探せば見つかると思います。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます…!!
最近BLを好きになったもので分からない事が沢山あったので、教えてくださり感謝感謝です。゜(/□\*)゜。

ご親切に補足までしてくださり、本当にありがとうございます!!
本は取り寄せてみる事にしますね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る