すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

わたし、果物が好きなんです。
それを知ってか知らずか、毎日のようにバナナを頂くんです。
でも本当は、リンゴの方が、サクランボの方が、もっと好きなんです。
皆さんは、バナナ、リンゴ、サクランボ・・・どれが好きですか?
他にもっと好きなのはありますか?

  • 質問者:PointExchange
  • 質問日時:2015-06-22 10:16:42
  • 0

並び替え:

りんご ですね。体にも良いですし

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだものの中で味が良くて、実用的なのは医者要らずのリンゴです。
http://irorio.jp/manamisgmt/20130723/67501/

最近流行りの冷凍リンゴは絶品ですよ。
http://matome.naver.jp/odai/2142061580580991301

毎晩、夕食に食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ凍らせると美味しいですよ(*^-^*)
僕は梨やバナナ何かが好きですね

  • 回答者:リノセラス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシャキシャキした歯ごたえのするものが好きなのでナシ、リンゴが好きです。
スイカも好きでしたが今年スイカ・アレルギーを発症してしまいました。残念でなりません。

  • 回答者:sd2013 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼ、私も1番大好きです。
次が桃、メロン、ぶどうの順番です。
ほとんどなんでも好きですが柿は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る