すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ぶたちょき」に登録されている方にお聞きします。
「ぶたちょき」の毎日クリックするだけで4ポイントもらえていたのが昨日からくじに変わってしまいました。
今朝くじの結果を確認したら、今まで2回のクリックで4ポイントもらえていたのに昨日は2回のクリックで1ポイントしか付いていませんでした。
くじなので仕方がないとは思うものの、貯めにくいサイトになってしまったなとがっかりしてしまいました。
皆さんは昨日のクリックで何ポイント当たっていましたか?

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-02 08:12:55
  • 0

今 確認してみたら 一つはハズレで もう一つの方で1ポイントだけでした。

実は 登録してから結構経っていたのですが
あの毎日クリックの事を気付いたのが最近だったんです。
一週間おきぐらいに更新されるアンケートしかポイント獲得できる部分がないのかと思ってて
換金まで先が長すぎると思い退会しようかと思っていた時に こんな所に!と気付いたので
凄く嬉しかったんですけど…( TДT)

だけど ニュースの所に6日の月曜日からブタチョキラッチというゲームが始まるという事が
載っているので
それにちょっと期待して せめて1回くらい換金できるまで頑張ってみようかと考えています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私もブタチョキラッチ気にはなるのですが何となくあてにならないような気もしますね。

並び替え:

「ぶたちょき」に登録して昨日もクリックポイントをクリックしましたが、その仕様の変更に気がつきませんでした。
今、見てきたら確かに2ポイントから1ポイントになっていました。いつもは4ポイントだったのに2ポイントです。昨日、お知らせのコーナーを見てゲームが追加されてアクションポイントが5回から4回に減ったので改良だと思っていたのですが、そんなカラクリだったのですね。100ポイントが当たる確率は低いと思うので改悪ですね。
実は私は換金ラインまで達していますが5回がクリアできなく換金できませんでした。4回に減ったのでなんとか換金できたら退会することも考えています。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お知らせの文面に私もだまされたうちの1人です。

私も2回のクリックで1ポイントしか付いていませんでした。
変更直後は普通ユーザーに喜んでもらうために出血サービスをするのですがね。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私もメンテ後はどうなるのだろうとかなり期待していただけにショックも大きいです。

改悪の見本の様な
ぶたちょきです。

ポイントが
付与されづらくなりましたので
退会処理です

この回答の満足度

お礼コメント

私も退会しようか迷っています。

ポイント履歴みたら十月一日分から抽選と表示されてましたが二日で一ポイントも
つきませんでした。交換条件を緩和とかいてあったので改良かと思ったら改悪でした。

この回答の満足度

お礼コメント

私も少しは良くなると期待していたのですが思わせぶりな表現とは裏腹に条件が悪くなったのでがっかりしました。

ここはだんだん最悪になっていますね。
クリックポイントもクジに変わってしまい・・・

昨日は2回のクリックで0ポイントです。。。
とほほ、、、

後1回アクション承認待ちなので承認されたら即退会します。

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

2回クリックしても0の事もあるのですね。
かなりの改悪です・・・

私も1ポイントのみです。
せめて、ハズレなしの計2ポイントにして欲しかったですね。

換金条件もアクション5件から4件に緩和しましたと言ってますが、、期間の条件ナシだったのが、1年以内に4件なので、実質的には改悪です。

次回換金したら、退会しようかと思っています。

この回答の満足度

お礼コメント

アクションが1年以内に4件になっているのですね。
気付きませんでした。
私も退会しようか迷っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る