すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

診療放射線技師を目指してる高校生です。

大学の推薦に関しての質問のなんですが
次に挙げる大学の診療放射線学科のみで一番難易度が低いのはどれですか?
・藤田保健衛生
・岐阜医療科学
・つくば国際大学
・日本医療科学
・国際医療火福祉

推薦の倍率はどれも確認したのですが、偏差値になるとサイトによって違い判断しづらいです。
参考させていただきたいので、よろしくお願い致します。

===補足===
はやめに回答していただけると嬉しいです。

  • 質問者:こう
  • 質問日時:2015-09-06 01:55:35
  • 0

藤田保健衛生52.5
岐阜医療科学45
つくば国際大学40
日本医療科学45.0
国際医療火福祉50.0
偏差値から言うとつくば国際大学ですね。

藤田保健衛生大学はうちの近所です。
すごく綺麗で大きな大学病院ですよ。
うちの娘は今年受験しました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!
本当は都内が良いのですが、なかなか偏差値が高くて……
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る