すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今、自分の履歴を見ていて気づいたのですが回答履歴の王冠マークの回りに青い矢印のようなマークがついている物がありました。(Sooda!からのお知らせに出ている青いマークと同じ物)付いているのといないのとあるのですが何か意味はあるのでしょうか。気になったので質問しました。わかる方教えてください。

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-02 12:09:27
  • 0

技術的なことなんですが、最近のサイトはCSS(スタイルシート)で作ることが
多いんですが、単に指定している位置がずれて右側のお知らせの「青いマーク」が見えてるだけと思います。
回答履歴の一番下のハートマークも本来の位置より下にずれてますしね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強になりました。ありがとうございました。

並び替え:

王冠マークについている物とついていない物もありますし
王冠マークがなくてもついている物もあります
質問の終了、お礼の有無、ハートマーク数いろいろチェックしましたが
判りませんでした

ひょっとすると携帯からの質問を表すマークかなとも思いましたが
根拠なしです

• 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ページの同じところにあるので、何かの不具合ではないでしょうか?

• 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ホントだ。ページが違っても同じ所に付いてた。そこまで気づきませんでした。ま、特に意味はないようですね。ありがとうございました。

たぶん王冠とは何の関係もありません。始まった当初からありました。
今は1頁に20件入ってますが、前は15件くらいだったと思います。その時にも下のほうには同じようなものがありました。
今も大体15件くらいの場所に同じものがあります。何ページ先に行っても同じです。
サイトを作ってる方がたぶん出来上がりを確認してなくて、失敗が残ってるだけだと思います。

この回答の満足度

お礼コメント

そうだったんですか、当初からあったとは。さっき初めて気づいたので気になってしまったんです。ありがとうございました。

昨夜見たときにはありました。 きっとバグであって特に意味は無いと思って流しました。

• 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ある時と無いときがあるのでしょうか?実際出たことのある人の意見が聞けて良かったです。ありがとうございました。

そんな王冠ありましたか? これは、私の推測ですが、矢印付きは、質問者がベスト回答者を選んだのではなく、ソーダが適当に選んだのではないだろうか? 私の王冠には、その矢印付きはありません。

この回答の満足度

お礼コメント

不具合でも起きたんだろうか?
いろんな人の意見を聞いてみます。ありがとうございました。

ベスト回答と違いますか?
あまり貰った事がないから、ついているとすぐにわかります

• 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。せっかくなのですが、ベスト回答だと多分王冠が光っているんだと思います。その回りにへんな矢印のようなマークがあるので何かと思ったのです。

王冠はあなたがベスト回答者だったのを表示されているみたいです。
王冠をたくさんもらえるよう頑張りましょう。

• 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。いや、王冠じゃなくてその上下に出てくるへんな青い矢印のようなマークなのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る