すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

Twitterで知り合った人と別れたいです。

私は今年の夏ごろからツイッターを始めて、一人かなり仲良くなった人がいます。初めはかなり感じのいい人で気軽に絡んできてくれて嬉しかったのですが、ある日そのフォロワーさんが「彼女欲しいなー」とツイートしていたため、冗談半分で「私がなってあげようか?」と言ってしまいました。その場のノリでつい言ってしまったものの彼は本気だったようで、彼と私は付き合い始めてしまいました。
かれこれ付き合ってから半年以上たったのですが、彼はいちいち私のツイートにどうでもいいようなことばかりリプしてくるようなことが多くなりました。私とリプで話したい気持ちはわかるのですが、最近それがもううっとうしいです。私がツイートするたびに反応に困るようなことをいちいち言ってきます。嫌になって「ただのフォロワーの関係に戻そう」と言っても、それが嫌なのかしつこくDMでそんなに嫌なの?俺を捨てるの?と言ってきます。はっきり言ってうざいです。関係を断ち切りたいです。
そんなときはどうすればいいのでしょうか。最近は彼のことをミュートしているのですが、ずっとそんなことで悩んでいるのが嫌になり、質問してみました。彼とうまく別れる方法はありますか?馬鹿みたいな質問ですみません。長文失礼しました。

• 質問者:ろーどみぃ
  • 質問日時:2015-12-07 17:11:00
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る