すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

ももクロのライブに行けなかった夫へのプレゼントは何が喜ばれますでしょうか?

夫は25日にももクロのライブへ行く予定にしていました。開催場所や内容までは知らされていませんが、この時期ですので関東方面でクリスマスライブ?だったのかなと思っています。
ところが、先週20日に0歳の息子がノロウィルスにかかり、本人は元気な様子ですが今日もまだ下痢が続いている状態です。
我が家は共働きなので、今週は毎日午前と午後に分かれて交代で出勤し息子の看病をしました。
25日は元々夫は不在と聞いていたので私が会社を1日休む覚悟をしていたのですが、夫の判断で、ライブは行かないことにしたと前日に言われました。
結局25日も半日ずつ分かれて出勤し、私も打合せ予定をリスケせずに済みました。

共働きで、家計も同等に負担している家庭ですので、子供の病気にも2人が力を合わせて対応するのが当然だとは思うのですが、私も妊娠中に好きな歌手のライブに全然行くことができず悲しい思いをしたので、夫の残念な気持ちが分かります。
そこで、ももクロファンが喜ぶようなプレゼントをしたいのですが、何かありますでしょうか?グッズ?DVD?
お知恵をお貸し頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

• 質問者:ママさん
  • 質問日時:2015-12-26 07:08:44
  • 0

並び替え:

本人に何が欲しいのか聞くのが1番良いと思います

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る