すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼が心配です(><)
今年から大学三年生のものです。
私には2年前から付き合っている彼氏がいるのですが、去年の冬頃から彼の様子が変です。
顔色が悪くいつも疲れているように見えます。それ以外は全くいつも通りに見えるのですが、以前は多食いでいつも二人で食事に行った時はステーキなどガッツリしたものをペロリと食べていましたが、この前出かけた際は魚料理を残していました。痩せてきたように見えます。心配で、直接彼に聞いてみましたが「今日は疲れていたから。」とか「最近忙しくて。」などという答えでした。同じ大学に通う彼の友人にきいてみたところ、大学を数回早退していたそうですが、とくに最近変わったことも無かったそうです。さらに今まで毎日のように電話をくれていたのですが、先週から一度も来ていません。私から電話しましたが、今週は会えないと言っていました。声に調子はいつも通りのように聞こえました。
何もなければいいのですが、もともと大学が違ってお互い忙しく、月に4,5回しか会えていなかったのでとても心配です(><)
この場合どうすれば一番いいのでしょうか?

• 質問者:cc
  • 質問日時:2016-02-10 01:48:46
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る