すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

先日3歳の息子が車にひかれました。
おでこの皮がベロリと剥がれ、全身麻酔をかけ縫合手術をしました。CT検査等検査は行いましたが問題はなく、意識もあり異常もみられていません。しかし、かなり経ってから後遺症が出たりすることはないのだろうか?とすごく不安に思っています。いつまで異常がでなければ完全に後遺症の心配が消えるのでしょうか?不安で仕方ないです,,,

また、こんなに恐くツラい思いをしたのですが、生活保護受給中のため、慰謝料をもらったとしても8,000円以上は全て収入認定されてしまい、なんだか納得できません,,,これは収入ではないでしょう,,,。もちろん今まで生活保護で生活させて頂いてるのは感謝していますが、今回のことはまた別ではないかと思ってしまいます,,,

  • 質問者:みぃやん
  • 質問日時:2016-02-16 08:19:02
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る