すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

i pod touch6です
iTunes Store/AppStoreにサインインしようとAppleIDを入力したら「アカウントが無効になっています。セキュリティ上の理由でこの、AppleIDは無効になっています。リセットをタップするとアカウントをリセットすることができます。」と出てきてリセットをタップするとAppleleの画面に進み「サインインできませんか?」と出てきてAppleIDを入力する場所があります。(複雑ですが私はAppleIDを場合によって使い分けられているようでここのApple IDは入力できます)入力すると、
メールを受け取る
セキュリティ質問に答える
が出てきます。
メールを受け取るを選択してもメールが届きません。
セキュリティ質問に答えるとやっても回答はあっているはずなのに進めません。もう2ヶ月くらいさ迷いました。お手上げ状態です。何か些細なことでも知っていることがあったら教えて下さり。ご協力よろしくお願いいたします。(Apple Storeに相談するつもりはございません。)

• 質問者:里依
  • 質問日時:2016-02-27 09:10:02
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る