すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

前にSoodaからのメールが来ない事について質問した者です。

もう少し、様子を見てからサイト側に問い合わせをしようと思っていたのですが、
ここ最近、夜中(0時~6時)の間にサイト側で動きがあったらメールが来るのですが、
それ以外の時間は来ません。
いったいどうなっているのかさっぱり?(笑)
もう笑うしかありません。

同じような方は居ますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-03 02:31:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

Sooda!からのお知らせがありましたので、
hotmailに問い合わせしたいと思います。
ご回答くださった皆さんありがとうございました。

並び替え:

私も同じような感じで飛び飛びにメールがきてます。
ちなみにhotmailを利用しています。
ホントどうなってるんでしょうかね。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


サイトの不具合でなら時間がかかると思います。
で、メールが来ないことが不安ですか?
私はメールが多いことが(設定をしなければならなくて)不満でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

hotmailを利用しているとなるのですかね。
変えてみようかな。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
ちなみにhotmailを利用しています。

一時期まったくSoodaからのメールは届かなかったのですが、
ここ数日は23時半~早朝にかけてのメールが届くようになりました。
他の時間帯には届いていないようです。
ベスト回答に選ばれても、コメントを頂いても、自分でせっせと確認するしか
方法がありません。

なぜでしょう??
ホント・・・笑えますね(苦笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
自分もhotmail何ですが、やはりアドレスを変えるしか方法は無いのですかね。
一定時間には届いているので、このまま普通にくるのかなって思ってしまって、問い合わす機会を逃してしまいます・・・
hotmailが使えないと少し大変です。
他のサイトもこのアドレスでやっているので・・・

うちは何ともないですが、それはサイト側に原因があると思います。
問い合わせしましょう。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所には、ちゃんとメールが届いています。
やはり、サイト側に、問い合わせをした方が良いでしょう。

あと、お仕事の関係でこのような時間にしか質問出来ないようでしたら、土日の方が人がみてるので、そういう時に質問した方が良いですよ。今の時間は閑古鳥が鳴いてますから。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る