すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

世界の人とチャットができるomegleというサイトについての質問です。

ビデオチャットをしようと思っても、
相手の画面が黒くなったまま映りません。

そして、自分PCでは、自分の画面がちゃんと映っているのですが、
相手に聞くと黒くて移ってないようです。
(お互い、自分はカメラをオンにしていて、相手が映っていない状態)

20回に1回くらいは、両方映るのですが、
ちゃんと接続されていないことがほとんどです。

また両方映ったとしても、なぜかよく同じ人なのです。

英語では説明しているサイトもあるようですが、理解できず分からないままです。
この現象を改善する方法が分かる方は教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:kasumisou
  • 質問日時:2016-03-27 19:11:13
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る