すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここ2日ほどだと思いますが、ほんとに特定のわかる人用に質問してるのをみかけたんですが、短文で「~は強かった・・・」とか「「・・・は危険・・・」とか。
あれは、なんの質問なのか気になってるんです。
どうして、あの質問だけで回答がきてるのか?
グループ質問なのでしょうか?
回答された方でもいいので教えてもらえませんか?

  • 質問者:なんなんだ?この質問。
  • 質問日時:2008-10-03 09:52:35
  • 0

並び替え:

一時期流行った○○おじさんシリーズのような「お題」的相談だと思います。
そういうのが好きな人もいるし毛嫌いする人もいますね。
「グループ質問」というのは今のところないし、
これからも無いほうが大勢参加できていいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

●●おじさんシリーズっていうのがあったんですね。
知らないので。
色々あるんですね。

私も見かけました。
何の質問かサッパリ分からなかったのですが、回答はついていましたよね。
有名な話題なのに、私が知らないだけなのかと思っていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思いますよね、なんなんだ!?って。

私は「昨日は僕の勝ちだったと思いませんか?」という質問を見て不思議に思いました。
何の事?って感じでスルーしてましが、結構回答も付いていて良く見たら質問者の名前が
野球選手の名前になっていて、そういう事かと感心しました。
回答にはそれを踏まえて回答している人と、分かってないけど適当にふざけて回答してる
ような人と様々でした。
そういう何かひねった質問だったのかもしれませんし、単なる悪ふざけ的な質問だったのかも
知れませんが、私は分からない時はスルーしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その質問です!
なんだこれ~!?って思って。
悪ふざけもいるはずですよね、あんなので回答できるのはそうそういないはずですから。
私は、回答してないんですけどね、スルーする前に気になって。
ありがとうございました。

多分マイル目的なので、質問するという意思ではなく、何かを書くという目的で書いてるんだと思いますよ。
そんなのを見つけたときは「質問として成立していない」という理由があるはずですから、
通報してください。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報。
したことがなく勇気いりますね。
ありがとうございます。

とんちと言うか、大人の会話を楽しむ人も若干いるのでは?と思います
全部の相談を見ている訳ではないですが、グループ質問ではないと思います
答えるほど知識がないときは、スルーするし、わかるときは回答しています

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知識とかの問題ではなかったので2回とも。
トンチンカンな質問でしたよ。

たぶん回答者も 半分相手にしないようにいい加減に答えているんですよ
それでコミニケーションをとって楽しむと言うかいやみと言うか

あまり気にせずスルーしたほうがいいですよ
私はスルーします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね、短文で内容が全部読めちゃうので「何!?」って思ってしまって。
っで回答者がいたから驚いたんです。
スルーですね、そうですね。
ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る