すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

セブ島で若い白人男性が集まるバーを探しています。英語情報で検索すると、すでに閉鎖されているバーだったり。日本語情報で検索すると、白人の溜まり場とあったPiazza elesia の euro hub, Irish pub、行ってみましたが土曜日の夜でもフィリピン人しかいません。
マンゴーストリートもジュリアナも行ってみましたが、買えるフィリピン女性を探している高齢の白人しかいません。マンゴーストリートは、ビキニバーなどがあり基本男性が楽しむような場所だと思います。
ITparkものぞいてみましたが、フィリピン人ばかりです。
まだ試していないaussie が経営しているelgeco...なんとかというバーもあるのですが、ここ一ヶ月白人男性探しに連敗中なのでここも本当に白人が集まるかは怪しいです。
もちろん、フィリピン人でも良い男性がいるのは知っていますが、どうしても白人、ヨーロピアン系統の方が好きなので、インターンの為にフィリピンに来ましたが、週末は白人男性との出会いを求めて、必死に探している状態ですが(笑)なかなか見つかりません。セブ島ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!

• 質問者:ガーネット
  • 質問日時:2016-05-01 08:17:27
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る