すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

イタリア在住、高校1年生(16)女子です。ラテン語(ギリシャ語も教えています)の先生に恋をしてしまいました。先生はとても厳しくて、教室に入ってくるだけで空気が張り詰めて誰も話せなくなるレベルです(怒鳴ったり怒ったりするわけではないのになぜでしょう笑)。ガチガチのカトリックで、常にワイシャツ、時間や点数にとても厳しくて、教えている教科も難しいので、学校で1番怖い先生と言われています。顔が特にいいわけでもなくガリガリです。本人曰く楽しみは生徒たちを驚かせること(抜き打ちテストのことです)と趣味の読書とマラソン。共通点は全くありません。なぜ好きになったのか自分でもサッパリわかりません。でも好きで好きでしょうがないんです。今日もミサのとき隣でどうしていいかわかりませんでした。何度も諦めようと思ったり、本当に好きなのか考えましたが、やっぱり好きです。先生は35歳独身です。私はラテン語が苦手教科なので、補習をつけてくれたことがあるのですがマンツーマンでどうかしそうでした。イタリアの高校は5年間あるのでこの先4年間どうしていいのかわかりません。私はどうすればいいんでしょう・・・。

• 質問者:cici
  • 質問日時:2016-06-08 03:45:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る