すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

ホームページ作成ソフトで おすすめがあれば教えてください。
ネットショップを始める予定なので ショッピングカート機能がついているとうれしいです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-03 12:52:29
  • 0

並び替え:

ショッピングカードは作成ソフトとはちょっと意味合いが違いますので、違いが分からなければ、プロに任せたほうが良いです

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしネットショップを始める目的であれば、HP作成ソフトで作るのではなくて、楽天やYahooショッピングに出展するのがいいですよ。ただ毎月最低5-10万のコストがかかるので、もっと手軽にはじめたいのであれば、カラメルとかいいかもしれません。月数千円ではじめられます。そして、HTMLなどの知識がなくてもできるし、ものによっては在庫管理などもやってくれるので非常に便利です。

カラメル
http://calamel.jp/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリームウェバーですね。私も使ってます。画像処理のファイアーワークスもあるといいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットショップを始めるなら、セキュリティの問題もありますから、自分で作るよりプロにまかせるべきです。
そちらの方がデザインや使い勝手もいいですから、お客さんも信頼してくれるでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリームウェーバーとか、本格的なソフトになりますよ。
使えるようになるのも大変だし、値段も決行します。
外注に出した方が、手間の面で考えても、良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る