すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

池袋西口でおいしいランチのお店を教えてください!!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-03 13:29:42
  • 0

昔3年ほど池袋に住んでいましたので、
1.美松(定食) - 1100-1300円位する定食屋さんです。高いのですが、ご飯に五穀米を選べるし味付けもしっかりしていて、三軒茶屋に住んでいる僕でさえたまにここに食べに行きます:-P
2.プレゴパケット(イタリアン)駅から丸井の交差点をまっすぐわたってすぐに左折、ローソンが見えたら右に曲がって2分くらい歩くと右側に見えます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019073/ タイ料理

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武デパートに色々ありますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸井側のランチハウス ミトヤがオススメです!
まさにジャパニーズ洋食的なメニューで、食べ応えもアリ!
しかも値段も定食で700円くらいなんです。
カツ、ハンバーグ、白身魚フライ、カレーなどなど
ガッツリ食べたいな~って時に良いですよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パルコの中にあるカレー屋さん「YOSIMI」が美味しいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る