すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

生きている意味とはなにか?最近気になっている、別に本当の意味が知りたい訳じゃない、ただ飛び抜けた才能のない自分が存在しているのがなぜかわからないのである。だが、生きていることに絶望したわけじゃない生まれてきたいじょう老人の手前までは生きたい。自分より年下のやつに面倒見られるのはごめんだからだ。今、生きていて思うことがある自分は特別な存在で周りのやつはNPCのような存在なのではないか?そんなはずはないのだが、たぶん自分が他者よりすぐれた部分が特にないのでそんなことを考えてしまうのだろう。考えれば考えるほどわからなくなる、他のかたはどう考えているのか知りたいです、生きていて意味生きがいなど教えてください。

  • 質問者:tora
  • 質問日時:2016-09-19 03:43:56
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る