すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

攻殻機動隊 ARISE border3 について
①カルディス人独立戦争の英雄スクラサスは少佐でしたが、なぜ死を偽装したのですか?日本がクザン共和国と協力関係になったからですか?それとも他になにか作戦があったのでしょうか?
②干瀬はホヅミ大佐からファイアスターターを感染させられましたがなぜその後も普通に行動できたのですか?
③ウイルスと電脳のパッケージ化とはなんですか?あとホストというのもよくわかりません。

自分で考えていたのですがもうわかりません。検索しても特に解説もなく(当たり前すぎて解説するようなことじゃない?)、どなたかよろしくお願いたします。

  • 質問者:ポポ
  • 質問日時:2016-09-24 06:29:21
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る