すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女といて幸せと感じる時間はどんなときですか?教えてください。

  • 質問者:ラピュタ
  • 質問日時:2008-10-03 16:35:51
  • 0

背向かいに寄り添って、本を読んでる時かな。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一緒にいる時ですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

穏やかに時間が過ぎていく時。一緒にいる時間は常に幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら彼女がうたたねをしているのをみたとき。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふと彼女の存在に気づいたとき。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みながら、世間話をしている時です

  • 回答者:フツーの幸せがいい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女の手料理を食べているときが一番幸せです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横に座っていたと思えば、何時の間にか寝ていた時です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、彼女の体にふれている時です。
一体感があれば更に幸せです。

  • 回答者:キス魔 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間と空間を共有するだけで幸せです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

側に居るだけで感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のそばに存在してくれるだけでじゅうぶん幸せです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいものを一緒に食べたり遊びに行って共感して笑い合える時ですね

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人でお笑いのテレビを見て、ゲラゲラ笑っている瞬間。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒にいるだけで感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手を繋いでるときとか、イチャイチャしてるときかな

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外で手を繋いでるときと、一緒に買い物してるときと、チチクリあっているときです。

  • 回答者:幸せになりたい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代既婚女性です。
何も話していなくても、横にいるだけでいーです。
また夜の夫婦生活をしているときですね。
また一緒にお酒を飲んでるときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抱き合ってイチャイチャしてるときですかね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も話していなくても、横にいるだけでいーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人で手を繋いで寄り添っている時が幸せと感じますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る