すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンの修理が終わり、CanonのMG3530というプリンターを半年ぶりに使いましたが、メールを印刷したら、
赤い文字でかすれていました。
どうすればなおりますか。
寒くなってインクが固まったのでしょうか。

  • 質問者:おかだ
  • 質問日時:2016-10-22 11:31:59
  • 0

寒くなくても固まるよ・・・
ヘッドのクリーニングしましょう。説明書見て。
それでも直らなかったら、ヘッドを取り外して洗浄(基盤を水に付けないように注意)。
詳しいやり方は検索すれば出てくるよ。
お湯につけるとか、市販の洗浄液使うとか。
まぁ、ヘッド取り外したりしてると取り付けた時に本体で認識しなくなって完全にプリンターが使えなくなる可能性もあるのであくまで自己責任だよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る