すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今度新宿で結婚式と二次会に参加予定ですが、結婚式が午前中で二次会が20時からと時間が空いてます。
結婚式で着た服や引き出物をコインロッカーに預けたいと思っていますが、休日は空いてるロッカーが無いとききました。
また地方から行くので、東京に不慣れです。駅の近くで予約のできるコインロッカーをしりませんか?

  • 質問者:kayo11
  • 質問日時:2016-10-31 20:27:31
  • 0

並び替え:

コインロッカーではありませんが、私がこの前利用したバーチャルロッカーを検討してみてはいかがでしょうか。これはすごい手荷物預かりサービスです。

公式サイト:
http://www.vlocker.jp/

予約も出来ましたし、新宿駅のJRの改札口までスタッフの方が荷物を取りに来てくれました。時間も改札口もこちらで指定できたので、結婚式が終わる時間に合わせて一番 近い改札口を指定ずれば便利だと思いますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る